【Paladins】Paladins OB64について(続・実装後)

批判の嵐の真っただ中実装されたOB64~

今回は少し経ったということで、現状の感想をば。

 

ざっくり

カードレベルが上がらない。

 

カードレベル上がらないからUnboundに行くと8とか9とかに上げたカードで付けてる人に蹂躙される。

(カードレベルのせいだけでなく、

実装一週間かそこらでそこまで上げてる人はゲーム自体をかなりやりこんでたりする人だからってのもある気はする)

 

CompetitiveはともかくClassicに行くとMasterランクやDiamondランク数人の

パーティとぶつかったりでなかなか勝てない。

 

勝てないから勝利時のキャラチェストも貰えない。

勝つためにチャンピオン選ぶとフロントラインやサポートやることになってつらいつらい。

 

モード

ArcadeとSiegeに大分されたゲームモード

両方にあるUnbound Siegeは同じマッチングになるのかな?

 

 

体感だとSiegeの三種に人がバラけててOnslaughtとPayloadが寂しい状況。

 

マッチング

OB64は直接的ではないけど関係してるかもしれないと思うところ。

 

主にUnboundのマッチングで

Aチーム 全員ソロ vs Bチーム 3人パーティ+2人パーティ 

みたいなの。

 

同パーティの人は連携が妙に取れててソロのとき普通につらい。

ゲーム内ではパーティ組んでるかなんてわからないから余計に衝撃がつよい。

 

パーティ組んでることが他の人からもわかるようにしてほしいのと、

"パーティ"というものの強さもマッチング条件に入れておいてほしい。

と思う次第。

 

表に表示されない"強さ"でマッチングはしてるだろうし…

 

 

未来

もし多くのプレイヤーのデッキレベルが60に近づいたら…

そこには想像もできない世界が広がることでしょう...

 

また、そこに新規プレイヤーが入ってきたら…

悲しいことになってしまうかもしれませんね...

 

 

PipのMad scientist skin欲しいな…